ブログネタ:年末ジャンボ宝くじ、当たったらどうする?

クチコミ番付参加中


ハートほしいものハート

1美顔器

2加湿器

3PSP

4D905i(ピンクゴールド)

5コート

が欲しいのでまずは購入ハート
まる1日使って苦手な都心を歩き回るダッシュだっしゅ
まずは大好きなヨドバシカメラへダッシュ
ここでコート以外手に入るね♪
全部の階を見て、品定めをしてから、携帯コーナーへmobile*
もちろん、携帯は1括払いでッツシングルハート*

契約が済んだらマルイ、ルミネ、伊勢丹へダッシュだっしゅ
可愛いコート探しの旅へ音符

今年は白くて、ボタンが大きくて、可愛いコートが欲しいなッツはーと
早く買いに行かなきゃ星

コート買い終わったら、お茶お茶をして、ヨドバシでどこのメーカーの美顔器と加湿器を買うか検討きらきら
そしてヨドバシにて購入LOVE

チャンチャン♪

って、普通に宝くじ当たらなくてもちょっとバイト頑張ればできちゃうね・・・shock*
よーし星バイト頑張ろうッツmobile*星ちゃん

宝くじ当たったら、お母さんと旅行に行きたいな飛行機だっしゅ
バリに行って、毎日スパをして、疲れた体を癒してあげたいきらきら

で、おにぃちゃんには欲しがっていた時計かってあげて、お姉ちゃんにも時計かってあげて、甥っ子には大きくなったら使えるように通帳にお金入れてプレゼントLOVE

あとは・・・♪貯金かな♪*

宝くじかぁ星当たったらおいしいなぁ星ちゃん
だけど、わたしギャンブルに全然興味ないし、宝くじにも興味ないから、一生当たらないんだろうな・・・shock*

そうそう、今日は今からずっと楽しみにしていたところに行ってきますLOVEダッシュだっしゅ
もう楽しみすぎて昨日はあ寝れませんでしたドクロ

あ~LOVE早く時間が過ぎないかなぁ∮