今日は大好きなサッカーsoccer*観戦に行ってきましたダッシュだっしゅ


☆クラブの世界一決定戦☆

エトワール・サヘルVSパチューカ


200712091536000.jpg

天気も良くて最高の1日になりました太陽

お菓子もイーッパイ持参しましたシングルハート*気分は遠足でした星ちゃん


今日の両チームに知っている選手がいなかったので、前半後半で応援するチームをかえてみましたスマイルワラ

6人で行ったんだけど、うちらだけ変に盛り上がっていましたきらきら。

女1人だったけど、そんなの関係ねぇぇキラキラ矢印はーと


ホント楽しかった音符LOVE

あーうっ・・レッズ戦観たぁい涙ミラン戦も観たぁい涙テレビで我慢テレビ


レッズ頑張れッツキラ是非ミランと対決してくださいハート

その時はもちろんレッズを応援します音符


観戦後は新宿へダッシュだっしゅ

いろいろウロウロして、有名な天ぷら屋さんに行くことにごはん

気分もいいので美味しいものを食べようとハート


なんと・・・。1人前3千円ひゃ~・・・

学生の私たちにとってはかなりの贅沢ですきらきら。


目の前で揚げてくれて、出来立てを食べましたごはん

めちゃくちゃ美味しかったスマイルまた食べに行けたらいいなぁ音符


ホント、今日はとても楽しい1日でしたシーズー2LOVE


今日はみんな付き合ってくれてありがとうねん♪

明日はいえで観戦楽しもうっと星