ブログネタ:カレシのお遊び許せる? 参加中

浮気でなければ許しますドクロ
キャバクラは仕事や付き合いで行かなければならない時もあるだろうし・・・うっ・・
相手は仕事だし、浮気に発展しなければいいかな星
キャバクラで大金使うなら、私と美味しいもの食べに行ってほしいけどね泣ハート
まッツ私も一度はキャバクラにいってみたいけどねシングルハート*ワラ
お酒弱いから楽しめないだろうけど汗

もうすぐ忘年会のシーズンなのに・・・うっ・・今年もソフトドリンクで乾杯かなshock*
もう3件も予定が入ってるのにドクロ
今日からお母さんと1杯やろうかな・・・wine*


ここで、☆私のここからが浮気!!!☆を発表しますハートワラ

スカル内緒で2人で遊びに行ったらスカル

スカル逢いたい、好きっていう言葉をメールで送ったらスカル

スカル手繋いだらスカル

スカル内緒で合コンに行ったらスカル

うえやじるし付き合いで行く際には報告してください。

スカル逢いたいって思ったらそれは恋です。なので浮気ですスカル

今思いつくのはこれぐらいかなぐるぐる
メッセージやコメントで、『今までどんな恋愛してきましたか!?』とう質問を頂きました星
今までは、どちらかというと追いかける恋愛が多かったと思いますスマイル
てか、追いかけるのがすきで、追いかけられるのが苦手なんです涙
ちょっと冷めていて、彼女よりも大事なものがある人を好きになりがちです泣ハート
男らしくて、俺に着いて来いという多少自己中な人が好きですにこにこ

だけど今は・・・ぐるぐる自分を大切にしてくれる人とお付き合いしたいなシングルハート*と思っていますLOVE
女の子は追われてる恋愛のほうがいいのかな!?って思うようになりましたはーと

女の子は恋愛して幸せだと、綺麗になるし表情も変わると思いますきらきら
綺麗にならなきゃはぁとと思うことによって、洋服にこだわったり、お化粧にも力がはいりますハート
私の好きな人は大学にいるんですが、大学に行くときはいつ逢ってもいいように可愛い洋服着たり、決してスッピンではいきませんniko*キラキラ
めんどくさがりの私だけど、全部恋のパワーで頑張れますはーと
頑張るというより自然にやってるんだけどね♪

だからいつまでも乙女心を忘れず、綺麗になれるよう努力したいですLOVE

レッズ戦まであと少し♪よーし!!応援頑張るぞッツ星