今日は華道のテストでした薔薇テーマは愛ですはーとワラ


200712121139000.jpg

最近ハートが可愛くて仕方ありませんniko*ハート
授業が終わり、お持ちかえり用を作っていたら、持って帰らない子たちが花をたくさんくれました音符
なので日頃お世話になっているゼミの先生にも作りましたきらきら


200712121211000.jpg

あと大好きな先生にも作っていきましたダッシュs.heart**とても喜んでくれました♪
お母さんも喜んでくれました星ちゃん
やっぱりお花っていいな♪*今後も続けていきたいなきらきら。
明日は卒業がかかってる卒論の提出日が~ん
クリアできますようにスマイル最後の確認を今からしなきゃぐるぐる
それと・・・ハートいつもコメントしてくださる皆様キラキラ本当にありがとうございますはぁと
これから少しずつコメント返しをしていきたいと思います!!
抜粋する形になってしまいましがご了承下さいうさぎ
これかも 多くの方に読んでいただけると嬉しいです星


今日は・・・

括弧いきなりで申すないのですが質問があります。ねこちゃんは転校が多かったんですね。実は私は今子供がいるんですが、転勤族で子供が小学校くらいまでは同じように1年くらいで転校させなくてはならないかもしれません。それで、転校しても父親といたほうがいいのか、学校はかえずに父親には単身赴任をしてもらうのがいいのか悩んでいます。体験をしたねこちゃんの考えをきかせて下さい。お願いします。括弧

のコメントに返事を書きたいと思いますpencil*

すごく難しいですねだっしゅ私は引越しばかりで、幼馴染がいないことにすごく寂しく思ったことが何度かありました涙幼稚園からずっと一緒っていう地元の友達を見てうらやましく思ったりもしたことがあります泣ハート

だけど、引越しが多くてよかったこともたくさんあります!!友達作りがとても上手くなった気がします♪

あくまでも気なんですけどね・・・汗性格も明るくなったのも、誰とでも仲良くできるのは、引越しが多かったからだと思っていますs.heart**

だから、今はたくさんの友達にめぐり合えて良かったなぁと思います!!

それと、やっぱり家族は一緒に居れる限りは一緒に居たほうがいいと思っています!!

人間いつなにが起きるかわかりませんshock*日本も世知辛い国になってきていますドクロ

なので私はできる限り家族といたいなぁとうっ・・

これはあくまでも私個人の意見なので、お子さんとよーく話してみるの1番いいと思いますッツ星ちゃん