ブログネタ:ペットの写真見せて!
参加中


私は生まれて犬を飼ってない時期がありませんでしたシーズー2

もう犬が大好きで仕方ありませんLOVE毎日の散歩で、他のワンチャンと戯れる時間大好きですにこにこ

今日は我が家のアイドルハートを紹介しようと思いますニコ顔∮



200712112057000.jpg


名前星ちゃんりゅうちゃん←*ちゃんも名前の一部デスにこにこ

性別星ちゃん女の子LOVE

年齢星ちゃん1歳♪

スマイル7性格スマイル7

ハート好奇心旺盛

ハート人懐っこい

ハート優しい

ハートいたずら大好き

ハート大食い

ハート小心者

ハート破壊王

ハート黒い犬を恐れる

ハート柴犬が大好き

ハートティッシュをばらまく

ハート甘えん坊

こんなカンジかなクマめちゃめちゃ人懐っこいので、番犬にはなりません涙

顔を舐めるのが大好きで、舐めてるときの幸せそうな顔がとても可愛いですハート

性格もすごく優しくてかんだりは絶対にしませんはぁと吠えもしません!吠えたのを聞いたことありません涙

1度病院に連れて行かなきゃスカル1度か健康診断に連れて行ってるし、耳は聞こえてるから問題ないと思いますが、最近少し心配デス泣ハート

めちゃめちゃ甘えん坊で、寝るときは腕枕で眠りますハート起きている時もいつも私の隣でチョコンと座りますクマ

そんなりゅうちゃんが愛おしくて仕方ありませんハート

ただ・・・。好奇心旺盛で困ってます泣

夜寝てる間に玄関やリビングに行っては悪さをしますが~ん

今までたくさんの物を破壊されましたスカル

スカルお気に入りのパンプス

スカルMP3のイヤホン

スカルレポートを保存したフロッピー

スカルコートのボタン

スカル体温計

スカル服のファスナー

スカルメガネ

スカルサングラス

たくさんのものを破壊されました泣ハートしかも・・・、サングラスとメガネは鞄の中から出して、ケースごと破壊されました涙バカチンムカツク

だけど、りゅうちゃんがうちに来てからは、家の中がとても綺麗になりましたきらきら。

破壊されないように、リビングには壊されて困るもの置かない!という習慣ができ、整理整頓ができるようになりましたきらハート

りゅうちゃん、ありがとうheartこれからも我が家のアイドルでいてねクマ