ブログネタ:絶対値上げして欲しくないもの 参加中

パンダ泣く値上げされたら困る物ランキングパンダ泣く
スカル携帯の通話料
スカル公共の交通機関の料金
スカルCD
スカル写真の現像料金
スカルコーラ
今思い付く中で重要なのはこれぐらいかなぐるぐる
携帯の通話料金は本当に値上がりしないでほしいshock*切実な願いです星
最近ドコモからSoftBankに変えようか悩み中デスが~ん
905シリーズからSoftBankと同じ本体価格金体形になったドコモ!!
携帯本体代がかなり高くなりましたうっ・・だけど通話料金は変わらずドクロ
バリューコースにすれば月1680円安くなるけど、通話料金は今までと一緒ぐるぐる
通話が多い私にとっては、SoftBankのSoftBank同士通話料無料のがおいしいようなキラただまだ私のまわりにSoftBank愛用者が少ないのよね汗
この際みんなでSoftBankに乗り換えちゃぇーっLOVEて話もよくしますが、実際使いなれたドコモが捨てがたいのよね泣ハートドコモも話し放題プランとかできればいいのになぁ涙