昨日は卒論の提出日でしたダッシュだっしゅ

やっとの提出ぐるぐる今日まで大変でした泣早く終わってほしいって思っていた卒論泣ハート

いざ提出すると・・・もう大学生も終わりという実感がわき、とても悲しくなりましたパンダ泣く

この4年間、本当にあっという間に過ぎましたうっ・・充実した4年間でした星

今日から私は冬休みですスノーマンなにしてすごしていいのだか・・・汗

最後の冬休みなので、いつも以上にはっちゃけようっとハート

昨日学校帰りに、卒業式できる袴を決めに行きましたニコ顔

いろんな柄、色がありすぎて決められません泣マルイもいいし、学校指定の着物屋さんもいいし、もうどれも可愛くてはぁと


200711141610000.jpg
1*一応これを予約してきました音符♪
NEC_0364.jpg
2*これはマルイの袴デス!!やっぱマルイ可愛いs.heart**
200711141615000.jpg
3*黄色も可愛いので捨てがたいです汗

ピンク好きな私はピンクばっかり着ていましたクマ友達に他の色も着てみなよッハートと言われきらきら。


NEC_0370.jpg

4*うえやじるしこれ紫なんだけど、綺麗に色がでませんでした泣私紫も大好きなんですLOVE振袖が紫だったので、袴は紫をさけようかなと・・・・だけどなぁうっ・・

200711141606000.jpg
5*最後に黒ぐるぐる髪の毛真っ黒だからなぁ・・・。

学校の袴は予約まで締め切りまであとわずか・・・Xian早く決めなければ・・・ハート