12月も後半に入り2008年まで残りわずかきらきら
長かったようで短かった2007年が幕をしめようとしていますniko*
12月と言えば・・・音符
ハートクリスマス
ハート年越しそば
ハート除夜の鐘
ハート忘年会
楽しみがたくさんありますハート
そして12月が終わりお正月を迎え、お正月の楽しみと言えばはぁと
お節ニコ顔
箱根駅伝ダッシュ
バーゲン音符♪
福袋にこにこ
そして年賀状heart
元旦に年賀状がたくさん届くと嬉しい気分になりますハート
だけど元旦に届くようにするためには12月25日までに投函しなければなりません!
だから今から準備し始めなければpencil*
私はくぅから進められた、EZケータイPOST を利用して年賀状を出すことにしましたハート
私の携帯はドコモなんで、今日お姉ちゃんちにお邪魔してきましたダッシュ
お姉ちゃんもまだ年賀状を出してないってことだったので、一緒に年賀状を作りましたniko*ハート
作り方はとっても簡単∮
簡単なのにデザインの種類たくさんあるし、文字の色や種類も選べちゃいますLOVE
しかも写メまで載せることできちゃいます!!
なのでお姉ちゃんはひたすらケント君の写メを撮りまくっていましたカメラ
やっぱりわが子は可愛くて仕方ないんだろうねハート
私も便乗してケント君を撮りましたニコ顔

200712142035001.jpg
やっぱけんちゃんは世界一可愛いわハート
そして最後に送り先の名前と住所と自分の名前と住所わ記入しておしまい∮
そんなカンジで私の年賀状作りは終了!!
年賀状を買う必要もないし、ポストまで行く必要もないので暖かい部屋の中で楽しく出来ちゃいました ∮


200712142035000.jpg
是非皆様も1度挑戦してみてくださいLOVE