お出かけ用のお洋服をgetしました(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

{17C8E99F-E23B-4CCB-BDCC-3B6209218BA2:01}

ベビ男君のお気に入りー!!!

赤好きなベビ男君、好きかも?!と目の前に持って行ったらずっと離しませんでした(笑)

{DEC919A3-85F7-4E83-B81E-01B89E093052:01}

こっちはママが気に入って購入。

この日は一枚しか買う予定無かったのに。。。

両方とも離してくれなかったので購入することにしました(笑)

赤のシャツ着て1歳の記念に写真館で撮影したいなぁ♡

持込OKの写真館で家族写真を撮りに行こうと考えてます(✻´ν`✻)

親子3人でリンクコーデで撮りたいな♡

色々やりたいことが膨らんでます。

準備から楽しみ♡

{0AD00372-8CF1-4B7F-93E2-EA938E263273:01}

レギンスも購入♡

{22024A7E-93A3-49AB-A396-BA9852910C01:01}

お出かけが楽しみだね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)