お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

【シーボディ】VCスターターセット

月曜日が始まりました…
さぁ今週も頑張ろう

息子君が頼もしくなった😁

昨日頑張って運んでくれたよ❤️

途中おじさんが


お手伝いしましょうか?

と声をかけてくれた🤣

ありがとうございます😭



途中で息子君と荷物を交代したよ爆笑

まだペットボトルは早かった無気力

持てる‼️持ちたい‼️

その気持ちに感謝だねニコニコ


ちゃんと牛乳も買ったし

これでパパに文句言われない真顔

我が家で牛乳を飲むのは

ほぼパパさんなんだけど

日曜の朝に牛乳が少なかったようで

なんで牛乳ないの?

と普通に聞かれてイラッとしたよね泣き笑い


そりゃ毎日あなたが

飲んでるから無くなるのよ

土曜は買い物行く時間取れず

私はかなりバタバタしてて

パパさんは一日中ソファで寝てました真顔

そりゃ深夜まで飲んでたら

次の日ダル重いだわ真顔真顔

私が生理でしんどくて寝てると

いつまで寝てるの?

ゴロゴロするなよ

などなど言うのに真顔真顔

流石にご飯は用意せず

息子君と食べに行きましたニコニコ


さぁ、今週もがんばろ〜‼️










イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎