お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

朝悩んでたCICAのパック

ポイント上限いったので

買うのやめようかな〜

またマラソンで買おうかな

なんて考えていったんやめたんです

でも結論

買いました‼️‼️

しかも…

3セットも買いました👏



20%オフクーポンがあったから?

いえ、違います🤚



楽天がお得すぎて

買わない理由が

見つけられなかった‼️ww

スパセ終了まで残り1時間59分‼️

みんないっそげぇぇぇ🏃‍♀️


楽天だとクーポン使うと

1ケース1100円なんですよびっくり



店頭では2596円もする

これ私の中で高級パック

それが楽天で買うと…

高級ではなくなる

このマジック〜‼️

高級パックを高級じゃなくする‼️

これぞ楽天マジック👏👏


↑Amazonの値段


↑Qoo10の値段


断然楽天でクーポン使用が

お安かったです♡

買うなら↓のショップだよ













イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎