お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

おはようございます🌞

息子君が胃腸炎になり

水木と学校を休み

私も木曜夜から体調不良に🤒

とりあえず仕事に行くも

何も食べられないし

飲むのもしんどくなり…

ちょっとこれは無理

となりましたが

今、私は休めない😭

という状況だったので

頑張りました😭

帰宅したら38度不安不安

そして土曜出勤もあり

これはどうすれば…

と思いつつも

頑張って仕事はこなしてきました予防

昨日はパパッと仕事を終わらせて

午後には帰宅してゆっくり寝て

だいぶ良くなりました‼️

金土とフルーツしか食べてないけど

体重減ってるかな🤔?

体重計に乗るのが

楽しみのようなそうじゃないような…

2日間食べてないのに

60キロオーバーだったら

一生60キロオーバーから

抜け出せる気がしない泣き笑い


マラソンでポチッと😁

converse届いたよ😁


可愛い😍😍😍













イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎