お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR

 

モイストウォッシュゲル

今日からまた1週間が始まりますね真顔
本当に休日って一瞬で終わるよ
なんだでなんだ…
今週は水曜日がお休みだから
頑張れそうです😁
水曜日はなんと…
1年半ぶりの美容院へ💇‍♀️
まじで美容院行かなすぎな私🤣
みんなにびっくりされます🫢
なんか美容院って行くのに
なかなかスイッチが入らなくて😭
今回も一気に色々詰め込んだので
4時間コースです🤣
頑張ってきます爆笑


EDITAのバッグお気に入りです👜

自分用がすごく使いやすく

パパ用にもポチッとしました指差し


シンプルで沢山入って

生地もしっかりしてるので

長く使えるそうですニコニコ


私のは家族3人のお風呂用バッグとして

常に車に積んでありますニコニコ飛び出すハート


EDITAおすすめだよ❤️











イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎