お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」

息子君のお弁当週間が始まりました👏
と言っても…😊
学童でご飯の日もあって
申込可能日は申込んだので
毎日ではなくて助かってますニコニコ飛び出すハート
カレーの日にご飯持ち込みで
400円は高い気もしたけど
みんながカレーなのに
自分は冷たいお弁当とか
可哀想だなぁと思ったので
ちゃんと申込んだよ爆笑
カレーの日は保温できるお弁当箱に
ご飯を入れてあげようと思いますちゅー

先日はハムカツの日があって
もしかしたら好きじゃないかも…
と思いつつも申込み
フルーツと一口お菓子を1つ持たせましたデレデレ

一口お菓子は個包装のチョコとか

ドーナツとかバームクーヘンとかを

選んで入れてます😊

そしたらお友達に

◯◯の家ってお金持ちなの?

と聞かれたそうです驚き

フルーツはいちご5粒(中よりの小)

みかんがなかったの伊予柑🍊

あとは練乳をちょぴっと🤏

息子君になんて返事したの?

と聞いたら…


お金持ちって

思われたくないから

全部賞味期限切れだよ

と答えたらしい真顔真顔真顔

全部賞味期限切れって爆笑爆笑

やっぱり面白い爆笑爆笑

なんでそう思うのか聞いたら


お金持ちって

勘違いされたら

いつかおごってって

言われそうで嫌だ

おごりたくないし

おごってほしいんだよね

とまたまた珍回答が爆笑爆笑

おごって欲しいって泣き笑い泣き笑い


自分で働いてお金を稼ぐまでは

おごるのもおごられるのも

ダメなんだよ🙅‍♀️

人からもらったお金でおごるのは

ダメなことだからね🙅‍♀️


と教えておきました😊

うちの子…

すーぐなんでもあげちゃうので

心配だったけど

お金の面は安心しても大丈夫かも🤔?

と思った瞬間でした爆笑




すぐ私に

スタバおごってあげるよ❤️

と誘ってくれて

めっちゃいい子❤️

と思ってたけど…

私ダメな親だったわ🤣

と反省した日でもありました🤣









イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎