お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

UQモバイル

4月から3年生になる息子君
そろそろ用意しなきゃいけない物が
自転車🚲
5月に自転車教室があるので
買わなきゃ〜と思ってたら
もう3月も後半に爆笑爆笑
やばい…まじで買わなきゃ真顔
多分自転車は乗れるはず🚲
小学生に上がる前に練習して
乗れるようになったけど
小学生になってから
一度も乗っておりません爆笑
そもそも乗れる自転車もなく
自転車を乗る機会もなく
きっと5月に自転車教室に参加して
しばらく乗らないんじゃないかと
思うぐらい
自転車乗ってる時間
息子君にはない🤣
まずは学校→学童→車で帰宅
放課後友達と遊ぶのは
学童なので自転車は不要
土日はサッカーがあるので
自転車乗ってる時間なんてない
長期休みも学童
自転車…いるかしら🤔

そして中学も…もしかしたら

ギリ自転車禁止地域かもしれなくて

自転車…いるかしら🤣

という状況だけど

かぁちゃん買うなら






Jeepかハマー

がかっちょ良くてイイ

でも本当にこんな大金出して

買うべきなのか🤑


悩んでおります🤔



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎