お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

祝日が…終わりました‼️

体調もだいぶ良くなり

うどん(固形物)

食べれるようになった😁

 体重はたいして落ちてないのが

なぜなのか不明だけど真顔


吐き気も治り

本調子ではないけど

やっとましな体調になりましたグラサン

昨日会社休んでよかったのかも照れ

美容院後疲れ切って5時から10時まで

寝てしまった…🤣


今日は一年半ぶりの美容院へ💇‍♀️



ハイライト入れました‼️

やっぱりなかなか好みの色には

ならないけど可愛かった飛び出すハート


傷んでるところ切ろうと思ったけど

伸ばしてるんですよね?

と聞かれて、ロングの方が好きだけど

傷んでところみるのがストレスで…

と伝えたら…

最小限のカットで

済むようにしてくれました👏

切りたかったらいくらでも切ります‼️

と言ってて笑っちゃいました爆笑


せめて半年おきに美容院行くように

今後は心がけたいと思います凝視

美容院…なかなか腰が上がらない爆笑

なぜなんだろう🤔

美容に無頓着な方では

ないと思ってるんだけど…

今もパックしながら入浴中🛀

CICAのパックやっぱりいいね👍



やっぱりお買い物マラソンは

すごく安く買えたみたい‼️



とりあえず4箱届きました📦

あと2箱はいつ届くのか

謎ですが気長に待ちます

2.3日差でくるのかな?

と思ってたんだけど

全然届かなくて気になってます🤣

6月のスパセでリピ確定👍

朝晩これにしたいぐらいニコニコ


明日からお買い物マラソン🏃‍♀️

イベントバナー

 エントリー必須だよ〜‼️


何買おうか決めておかないと凝視

貝印のスライサー買いたい‼️


↑がスーパーDEAL何%になるか

楽しみにしてる❤️







イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎