お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR

 

イベントバナー

 

昨日は20日だったので

ウェル活day◡̈♥︎

美容院の近くにあったので

行ってきました〜◡̈⃝︎


まずは必須アイテムの日焼け止め‼️

サッカーの試合の予定がポツポツと

入ってきてるので買っておいたグラサン

メインはアネッサでビオレは

持ち歩き用に良さそうだなと

買ってみました指差し飛び出すハート



あとはお菓子たち〜♡

ポイント払いでお得なので

毎月20日が楽しみなんだけど…


どうやらTポイント

でのウェル活は

残すところ6回悲しい

WAONポイントに移行との事で

WAONポイントの貯め方

わからないよ😭😭😭

クレカは持ってるけど

イオンが遠くて年に数回しか

使いません泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そしてTポイントも

ウェルシア以外で使わないので

↑これ使い切らなきゃ泣き笑い泣き笑い

ウェル活も引退かなぁ…悲しい

Newin♡

可愛いサロペット❤️

早く着たい‼️‼️

最近の富山寒すぎて😭

今日なんて雪積もってる☃️


↑これだよ😁


20時からクーポンで半額♡














イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎