お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR

 

イベントバナー

 

美容院に行ったら

髪の毛乾かすの楽になった泣き笑い

早くいけばよかった…

量を減らしてもらったので

乾くの早くなりありがたい😭


↑これも早く使いたい‼️

ロングが好きなんだけど

髪乾かすのは好きじゃない😭



この時と長さと髪質

最高に好きです😊

体重もこの時ぐらいまで戻したい…

まじでダイエット頑張ろう…


このパックすごい‼️


何がすごいって?


この美容液の量‼️

めちゃくちゃすごい‼️


パック後の肌感

待って待って

これ今すぐ買います‼️

となりました🤣



スペシャルケア用にする‼️

週1か2で使いたい‼️



加工なしでこの肌感

私はもう直ぐ39才‼️

すごくない?!!


イベントバナー

 

クーポン使ってポチッとね❤️





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎