お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR

 

イベントバナー

 

本日で2年生最後👏

あっという間の1年間でした…

もう3年生になるのかと思うと

早すぎて本当に

一秒一秒を大切に

としみじみ思います


私は本日旗当番🚩

雪が降りなら振ってきました🤣

息子君が全く来なくて

旗当番終わっても来ず

帰り途中にトボトボ歩く息子

パパと何かあったのかな

結局私が車で学校まで送りました

旗当番だったので

息子君とパパを放置して家を出たのが

ダメでしたね悲しい

旗当番でただでさえ時間ないのに

さらに学校へ送迎して

戻ってきて支度して

朝からイライラしてます😣



お気に入りのこちらが

半額です〜♡

私もラスト1本

使い始めたので買っておこう〜😁



巻くとハイライトが可愛い😍


Newin


可愛いくてコスパ最高の💍


オープンタイプなので

サイズ調整可能なので中指もいけた😁


お肌に優しいサージカルステンレス製指差し

このぷっくりハートがすごく可愛い🩷


↑送料込みでこのお値段👏

さらにクーポンも使える‼️‼️

イベントバナー

 

ありがたや〜❤️




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎