お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

金曜日のお昼休憩

すごく好きな時間かも🤣

あと少しで今週が終わる‼️

嬉しい〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い



タイマーつけて

更衣室で1人でぼーっとする😑

幸せな時間です⏰





こんなやつ持ち込んでます泣き笑い

少し横になるだけで

体すごく楽になるよ〜‼️


お買い物マラソン

みんな楽しんでる?!

私はランキングに釣られて





ここのクッキーをポチッとしたよ😁

口コミもいいし前々から

ランキング入りしててに気になってた飛び出すハート

母の日ギフトにも良さそう🎁


そしてこちらも購入泣き笑い

食器にこの値段泣き笑い泣き笑い

と思われること間違いない悲しい

でもこれで自分のテンションを上げたい‼️

1000円OFFクーポン使って

お得に買えた‼️

この食器を使って

素敵なモーニングライフを送るんだ‼️

写真をブログにUPするんだ‼️

自分のご機嫌を朝から良くするために

必要な出費だ‼️

と言い聞かせてます泣き笑い


サムネイル

​毎日シートマスクすると
本当に肌艶良くなるので
めちゃくちゃオススメだよ♡













イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎