お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR

 

イベントバナー

 

小児科の予約

無事取れました〜👏

ラッキー✌️✌️✌️

並ぶ予定だったので

すごく嬉しいです爆笑

2.3時間覚悟してた無気力


もう私の中で

インフルエンザB

だろうと判定してます

本当はしたくないんだよ

明日は大事な日なのに

多分無理だな…



泣きたい気分です悲しい悲しい

ただ辛いのは息子君なので

土日ゆっくり休んで

少しでも早く回復するよう

全力で看病します‼️

それと感染しないよう

私も気をつけます…

いやもう、早く感染して

同時に復帰の方がいいのか?

看病で仕事休んで

自分も感染してさらに休む

インフルエンザAの時の悪夢

再びは避けたいです…


24時間OK育乳ブラ


ノンワイヤーのホックなし‼️






年齢を重ねる毎に気になるのが

重力に逆えない現実泣き笑い

お尻も胸も本当に😭😭😭

でも息苦しいのは嫌で

ストレスなくケアしたい私泣き笑い

ホックなしの育乳ブラは

重宝します‼️‼️

締め付けが強いと寝れない悲しい



↓クーポンで半額になります‼️

イベントバナー


 

着け心地も🙆‍♀️

お買い物マラソン中に購入が

お得だと思うよ〜♡


半額でポイントもつくので

ありがたい🙏

交換も1回までは無料指差し飛び出すハート

送料負担で交換できるのも

ポイント高い指差し飛び出すハート








イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎