お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー


お買い物マラソンも実質

今日で終わりですニコニコ

今回も色々ポチッとしてしまった泣き笑い

パパにバレないように

届いたらすぐに証拠隠滅しなきゃ指差し

 

息子君4日ぶりのお風呂🛀

暖かい日中に入りました😁

しっかり頭を洗ってあげたよ指差し

久しぶりに一緒に入ったので

インフルになって良かったわ〜

と言ってて可愛かった泣き笑い

お風呂の後は疲れたのか寝てましたにっこり

からのまさかの嘔吐真顔

熱は微熱だけど

症状が悪くなって気がしますネガティブ

お菓子も食べない

ご飯も食べない

アイスが栄養源になってます凝視


お買い物マラソン実況🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

前回のブログに書いたんだけど

文字数オーバーで書ききれず凝視


マラソン購入品⑨


マリメッコのお皿♡

これでおしゃれな朝食に憧れます😍


目玉焼きとベーコンとおサラダ🥗

センスなしの私はどんな

仕上がりになるのかな🤣

これまたレポを乞うご期待😂

絶対自己満で終わるやつです爆笑


4月から私もちゃんとお弁当生活

しようかなぁと考えていて


作る気力がなかった日用に

おにぎりランチケース🍙

レンジ可なのランチボックス😁

カレーや丼物に良さそう飛び出すハート

サラダにも使えそう🥗

蓋のままレンジできるのが

便利で良さそうだなぁと😁

サセミストリートのキャラが可愛い🩷


マラソン購入品⑩


最近目元が気になるので

お風呂入りながら

コロコロしたいなぁと♡


クーポンがあるので

これまたお得にポチッと♡


マラソン購入品11


サテンのキャミワンピ♡

春夏と大活躍飛び出すハート

今持ってるのが3年目で

繊維がちょっと見えてきて

新しいの新調することにしました‼️

でも捨てれるかな…私🤣

絶対もったいないお化け出てくる👻


黒にしたけど今更ながら

ホワイトにすれば良かったと

ちょいと後悔してる🤣


なぜならば…

↑の黒を買っていたのを忘れてて

届いてから

(ノ_・。)

やっちまった…

となりました🤣

両方黒だよ…

やっちまったな🤔





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎