お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

息子君と…咳止まらず

めちゃくちゃ可哀想😢

明日病院に再診に行ってこよう…

そして熱も再び🤒



Σ(゚д゚lll)

今日4日目なんですけど

明日休んだら学童行けると思ってけど

解熱してから3日だっけ?

幼児ルール?

小学生は発症から5日?

確実に発症した時より

しんどそうなんですよね😭

食欲ないみたいだし真顔

熱落ち着いたらお風呂入ったけど

ダメだったかな…

4日間入ってないけど

全く臭くなかったし

頭皮も全然普通で

痒いところもなかったし

入れなくても良かったかな😭

寝てる時に咳が出ないのが

せめてもの救いです悲しい


いちごジュース作ったけど

飲んでくれなかった😭😭



私はハンドブレンダーで使ってるよ〜😁
洗うのと楽なのでオススメ飛び出すハート


昨日今日と買い物行ってないので

明日は買い物行きたいな…

明日いちごが398円の日なので

いちごを買いに行きたい泣き笑い

毎週水日いちごを買うのが

お決まりになってます🤣

毎日1パック息子君と食べてる泣き笑い

今年はいちご率高いです飛び出すハート





ふるさと納税しようかな🤔





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎