お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 



おはようございます🌞
昨日は2日ぶりに家の外へ


空が綺麗で

すごく気持ちよかったニコニコ

病院に行ったらまさかの

38℃超え😱😱😱


6日目にして熱が…

そしてずっと寝ていたので

相当しんどいのかなと…



車でも寝て



4時間ちょい寝ておりました驚き

起きてからは元気が出てきて

ケンタッキー食べたい‼️

とリクエストを受けたので

ケンタッキー買ってきました😁


今日は登校日だけど

お休みです…

私も会社に休みの連絡入れなきゃ…

連絡入れる時が申し訳なさすぎて

本当に嫌な時間です…

1分かからないのに

1時間ぐらいため息ついてる🤣


昨日のポチッと❤️


届いたら帽子が可愛すぎて

色違いをポチッとしました🤣

ついでに気になってた方もポチッと🤣







イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎