お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

Maison de muse


SNSで見て欲しくなって

悩んでポチッとした

貝印のセレクト100指差し



届いたよ〜❤️



動画見たら絶対みんな欲しくなる❤️

めちゃくちゃ大きいそう

と思ってて届いた時も

え、やっぱりでかい!

と思ったんだけど

対して変わらなかった🤣



13年物のスライサーは

お値段以上ニトリで購入したはず爆笑

色が黄ばんでるのは

使用頻度が高かった

おろしでございますひらめき

色が違いすぎてウケる泣き笑い

ちなみに千切りのは

切れ味よろしく感じなくて

ほぼ使っておらずでした泣き笑い

同じ場所に収納できて

とりあえずほっとしましたニコニコ


貝印公式オンラインストア

↑貝印の公式ショッピングサイト指差し


使用したらまたレポするね〜♡

乞うご期待♡♡♡



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎