お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

インフルBに感染した息子君
今回困ったのが
薬を嫌がる問題
今までびっくりするほど
薬を嫌がらなかったので
薬の苦労がなかったんだけど
今回は3日目から

この薬飲むと
体調悪くなるから
飲みたくない

ご飯食べたら
薬飲まなきゃだめだよね?
ならご飯いらない

と本当にご飯も食べなくなり

ポケカを餌に4日間飲ませたけど

タミフルは最後の2袋は断念悲しい


再受診したときに

もう小学生だし

錠剤にしてみますか?

と提案していただき息子も納得して

錠剤を処方してもらいました

咳が酷かったので

タミフルやめても咳の薬

は飲んで欲しくて真顔

一度入院してるしね…


私は粉薬が苦手だから

錠剤すぐ飲めるだろうと思ってたら

無理無理

全く飲めない

お水と飲むんだよ‼️

と水を飲むがなぜか

薬だけペッとだす🤣🤣

それならゼリーと食べよう‼️

とゼリーと食べさせても

ゼリーは飲み込むのに

薬だけ口に残り…

全く飲める気配ない😱

そして息子君が一言


お薬のめたね🎵

のあの赤ちゃんすごいわ!

俺には無理🙅


とのことでした無気力無気力


買ってみようかな…🤔


イベントバナー

 





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎