お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ

土曜日か…
今週は働いてないせいか
すごく早く感じました😂

今月はスパセにマラソンに
やりすぎた感…
しまいにAmazonまで
ポチポチしておりまして



荷物が届きまくり

今大変なことになっております

やばい片付けなきゃ😅

これにゆうパックもあるから

かなりの量です😂


このおにぎりランチボックス

すごく気に入りました❤️

これなら毎日お弁当目標

達成できそうです👏

お昼は週1外食

あとはお弁当が目標です‼️


↑セサミ可愛い😍


Amazonがイベント中で

お安くポチッとできるよ‼️

私も買い足しました😂








イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎