お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 



さぁ、やったるぞ!



大量の段ボール📦

とりあえず全て段ボールから出して

気持ちスッキリ





まだ終わってないですよ

段ボールを捨てに行きましょう🎵

めちゃくちゃありがたい事に

家から5分以内のところに

365日24時間

段ボール捨て放題

のスポットがあるんですニコニコ

このステーションができた時

パパも私も大喜びしたな🤣

それまで片道15分かけて

捨てに行ってたので😁

てかパパの通勤経路でもあるので

朝ちゃちゃっと

捨ててくれればいいのに


お前の段ボール

なんだから

捨ててこいよ

あとこの箱(開封前)

週末になんとかしろと


と1時間ほど前に言われたので

チャチャっと開封して

チャチャっと捨てに行きますちゅー


箱の一部指差し飛び出すハート

欲しかった充電式の大きい扇風機‼️

サッカーの試合の時

大活躍間違いなし‼️

スリムなのに



風力あるので真夏に絶対

あって良かった〜♡

となると思います😁




風力は4段階だよ〜😁



フル充電で30時間使えるらしい不安

これアウトドアの時も良きだね♡

BBQの時にも大活躍しそう♡


スリムなので持ち運びも

邪魔にならなそう飛び出すハート





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎