お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

美心LAB

今日で3月が終わり
明日から新年度不安
息子君がついに3年生泣き笑い
早いなぁ…真顔

今日は試合帰りに

3年ぶりのびっくりドンキー飛び出すハート


富山はビクドン少なくて

なかなか行く機会がない爆笑

多分県内に2店舗?!

サラダを追加注文したよ飛び出すハート

息子君がビクドンのサラダ

大好きなんですよね〜😁

愛知に住んでる時に

よく行ってました飛び出すハート


帰りにジムキチにも寄ってきたよ😁

新学期に向けて

息子君が欲しがるものを買いましたニコニコ

ノートは何が必要かわからず買えず無気力

多分最初の1冊目は学校で配布されますニコニコ


山崎実業のRINシリーズ❤️


towerも好きだけどRINも好き❤️


↑これだよ😁



黒が我が家の洗面にピッタリ❤️













イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎