お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

マラソン始まったね🏃‍♀️


私やポチっとは

クロ様が愛用してて

可愛いなぁと思ったこちら💁‍♀️

ハートが可愛くて好き❤️




60%オフクーポン❤️

23:59までだから

お見逃しいないように❤️


前回購入してめっちゃ気に入った

炭酸水もポチッと🍹




これまた4時間限定で

20%オフ😭😭😭

さらに私は前回買った時に

もらったクーポン使えて

まさかの1本あたり

46円なんですけど‼️

こりゃ買うしかないよ不安

本当に強炭酸‼️

安い炭酸水って強炭酸って記載あっても

全然強じゃなかったりして

ウィルキンソンしか信じてなかったけど

私の辞書が書き換えられた

感じの炭酸水です‼️

これは毎月リピしそう🤣

会社で朝一と午後一に

炭酸飲んでます🤣

1日2本消費するので

これからお世話になります🥺


息子君のパジャマもポチッと指差し



クーポン嬉しいね❤️

それではおやすみなさい😘













イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎