お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

おはようございます😃

今日から39歳になりました〜!

全然嬉しくない🤣

パパと出会って19年目👀

もうすぐ人生の半分を

過ごしたことになります真顔


朝一起きて布団の中で


おめでとう、

俺1番け?


と聞かれたけど…

ごめん1番じゃなかった爆笑

残念🤣来年は1番目指してくれ爆笑


今年の自分への誕生日プレゼントは…

まだ決まってないけど





ちょっと高級な?

いやすごく高級な?

コテが欲しいなぁと考えてます🤔


高いけど…

一度買ったら何年も使えるし


↑これの32センチを4年使ってる😁

38センチか40センチが欲しい‼️


リファが濃厚かな🤔

ヒアビューロンは高すぎて

やっぱり躊躇しちゃう爆笑


そんな感じで今日も仕事

頑張ってきまーす飛び出すハート

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎