お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR

 

イベントバナー

 

おはようございます😃

昨日はほぼ一日中外だったので

夜すごく体調悪かった悲しい

花粉?黄砂?

頭痛くて寝れませんでした悲しい


お気に入りのEDITA♡


ここのバッグすごく好きです❤️

今回は普段使い用にポチッと指差し



洗えるところが

お気に入りポイント❤️

そしてシンプルなのに

可愛らしくて大容量‼️



ティッシュも大きいやつ入れても

全然余裕だよ♡

我が家は大きいのがあ2つあって

1つはお風呂グッズ用に

家族3人のタオルと着替え😁

もつ一つはパパの出張用👨

大きいの一つ持ってると

すごく便利だと思うよウインク










イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎