お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR

 

イベントバナー

 

今日はのんびりday



昨日の試合の写真を吟味して

グループLINEにUPしたり

インスタにUPしたり

洗濯して溜まった洗濯物を畳んだり



毎回思う

なんで溜めちゃうんだろう

毎日乾いた分をすぐやれば

週末やらなくていいのに

なぜかできない

きっと今後もできない🤣




こちらもたまりに溜まり

今日やっと捨ててきました爆笑



ついでにドリップポッドも捨ててきた‼️

そして新しいドリップポッド♡



やっぱり私ドリップポッドが
好きです❤️❤️❤️

粉コーヒーも淹れられるところが

私のオススメポイント指差し



コーヒーをお家で美味しく頂く

本当に幸せ♡♡♡


このクッキー最高に美味しい😋

賞味期限は1ヶ月以上でした♡

缶も可愛くてテンション上がる⤴️


サックサックで美味しかった❤️

プチギフトにもよさげ♡








イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎