お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

今日はPTAの部長副部長会議…

2ヶ月に一度あるらしい😱

知らなかった…

副部長も大変じゃないか真顔

来週は部会もあるし

PTAなかなか大変ですね🙀


スイミングにお迎えに行き

ラーメンを食べに行き

帰宅して10分だけ横になろうと

ソファに横になったら

さっそく息子くんが🤣

速攻なってきます爆笑

あっという間に10分が過ぎ

学校へ行ってきました🏫

パパがいないので

お留守番でした真顔

帰ったら玄関(外)に座ってた驚き

びっくりしでした驚き

ちなみに来週の部会もパパいないので

またお留守番です無気力

息子よ、ごめん🙇


ご提供頂きました




『かぶりの深いブラが欲しい』

というお客様の声をもとに誕生した

バストを包み込む補正ブラニコニコ



内向き立体カップでバストを寄せ上げ

キレイなシルエットを作ってくれるよ❤️






イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎