お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

【ULTORA(ウルトラ)】国産高品質ボディメイクサプリメント


ガソリンを入れに行こうと

玄関出たら…


あれ?私の車ある…

まぁ〜えっか〜

知らなーい❤️


ということで…

給油はやめてABCへ🚗



↑これをお迎えに行ってきた‼️

めっちゃ可愛いくて

買おうか悩んで保留にしてたんだけど

ネットで見たら売り切れで…

店舗で買ってきました❤️

パパに買おうと思ってたんだけど

Sサイズしかなくて真顔


パパのはネットでポチッとしました‼️


これ絶対似合う‼️

てか息子君にもきて欲しくて

高学年、中学生ぐらいになったら

着れるかな〜😆

私の水色を息子くんに着てもらうのが

楽しみです❤️











イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎