お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

おはようございます🌞
土曜の朝…
なのに変な夢ばかりみて
6時前に目が覚めた
夜中の3時にも目が覚めて
30分ぐらい寝れず
めちゃくちゃ悔しい

パパにもサッカーの準備
何をしてるか理解してもらうために



作ってみました〜👏

息子君にも自分で

できることはやって欲しいしね🤔

今日も午後から試合です🏟️

これから怒涛の試合

ラッシュがやってきます⚽️

熱中症対策もしていかないとね指差し


今年は扇風機2台導入‼️



充電式で大きいやつが条件でした‼️

子供達用に準備しました飛び出すハート


試合の時に個人的に

タープテントも持って行ってます🤣


◯◯家なんでも

持ってますね…🤣

とよく言われます泣き笑い

タープテントは息子君が産まれる前に

購入したんだけど

8年間箱に入ったままでした🤣

去年から親と子は離れて待機

というルールができたので

子供達のテントに避難できなくなったので

そういえばあったな〜🤔

と引っ張り出してきました泣き笑い


今日は私と息子君は

屋内グランドなので

日光の心配不要です飛び出すハート




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎