お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

ノンシリコン アミノ酸 シャンプー&コンディショナー 衣薫(ころもかおる)

早起きのおかげで
まだ9時?て感覚です泣き笑い


洗濯物を片付けて

トイレ掃除して

今はお風呂タイム😆



朝やろうと思ってた洗濯は

パパがやってくれました👏

パパも6時すぎには起床し

一人で一階へにっこり

食器の洗いして洗濯して

1人でキムチと納豆で朝ごはん食べてた🍚

私は朝から昔ながらの中華そば🍜

食べてゆで卵食べて🥚

サッカーの準備して⚽️

自由な時間がたっぷりあるので

のんびりしよう

早起きは三文の徳

なんですかね🤣

早起きして悔しいって朝は言ってたけど

今はお陰様で

幸せな時間を

過ごしてます⏰

お風呂出たら草むしりでもしてこようかな🤔

お風呂入る前にすべきだったな😂


先週のコストコ

息子君のクラス繋がりで

仲良くなった友達のもあるので

久しぶりに大量です‼️



レシート長い😂

なんか今週ガソリンの減り早いな🤔

先週買い物だけガソリン入れなかった?

もう半分ないんだよね🤔

全く記憶にない🤣🤣🤣

パパの車もガソリンないし

今週は2人とも給油か?

できればずらしたいのだが…笑


息子君に鼻の黒ずみを指摘され

久しぶりにこれやった‼️

めっちゃ取れたわ🤣🤣🤣









イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎