お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

【坂ノ途中】旬のお野菜セット定期宅配

今日は午後から試合🏟️
午前中にプールへ行って
急いで試合会場へ



かまぼこさんに行ってきたよ飛び出すハート

試合中パンダパンダへ



ここのパン美味しくて

息子君が大好きなんです😃

自宅から遠くてなかなか行けず

試合で近くに来たら買いに行く🏃‍♀️

今日は2時過ぎに行ったので

ほとんど売り切れ〜😭

また近々近くで試合なので

午前中に絶対買いに行く〜‼️


試合を2時間した後

帰宅できるかと思いきや



無理だよね〜😂

ここでも2時間😂

パパさんたちが相手してくれて

サッカーしたりドッチしたり

それはそれは楽しそうだったグラサン


本日の私飛び出すハート


暑かった🤣



白い帽子で爽やかに〜😆


キャップ届いた時は

白は失敗か😱

と思ったけど可愛くて気に入りました👏

↑これは2色買い〜♡

お気に入りだよ〜‼️

↑このシャツもお気に入り❤️


とにかく…疲れた‼️

夕飯の準備…しなきゃなのが

辛過ぎる😭😭😭

ちなみに本日は餃子🥟

息子君のリクエストです真顔真顔








イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎