お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

今日の20時からマラソンスタート

イベントバナー

 

おはようございます😃

昨日は久しぶりに



ほろ酔いいただきました😆

今年初の飲酒🤣

全然飲まないからどんどん良くなり

そのまま熟睡😴


餃子作る前に

筍のあくぬきしました‼️

今日は筍ご飯作るんだ‼️



筍はこの2本〜‼️

600円でしたグラサン


餃子は66こ使ったよ〜😃


皮は初めて使う

富山県産の物です‼️

私、ダメなら餃子の皮があり

今はどこの餃子の皮にするか吟味中👀

ドラッグストアの餃子の皮が

ダメな味するんですよね泣き笑い

パパも息子もわからないって

言うんだけどなんか舌に変な味が残る不安

原因がなんなのかわからないけど…

徒歩圏内で餃子の材料一式買える

ドラッグストアなので

餃子の皮の仕入れ変わることを祈るばかり🤞


20時から半額❤️








イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎