お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

おはよう🌞

まさかも本日も6時前に希少🤔

なんなんだ?

私はもっと寝たいぞ?


今日も変な夢見ました泣き笑い

時は中学生の卒業式🤣

1年間不登校だった私が

出席する夢でした泣き笑い

(ちなみに現実は不登校ではない)

校長先生は厳しい女性で…

(現実は男性だった)

夢って不思議🤔


昨日はハンバーグにしたよ😆


ハンバーグのたびに思うのが

こんなに喜ぶなら

毎週ハンバーグ

作ろうかな…

過去に何度思ったことか…

そして毎週ハンバーグは

現実化していない🤣🤣🤣

とにかく息子を太らせたくて



こんなムチムチだったのに

今ではガリガリです悲しい


やっと25キロになりました😭

サッカーの同級生は30キロ超が多く

体重を増やしたい😭😭

ハンバーグはお代わりしてくれたので

ハンバーグと唐揚げを頻繁に

食べさせたいと思います真顔

あとはプロテインも飲ませたいな🤔










イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎