お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」

さぁ本日から
新しい習い事がスタート🏃‍♀️
仕事を定時で終えて
ダッシュで帰宅して
プールは迎えに行き
プールから次なる習い事へ

帰宅ラッシュの中
開始時間に間に合うのか
今日初めてなので
全く分かりませんが
しばらく火曜は慌ただしくなります😭
私の気持ちがついていくか
そこが問題🫵
しんどくなって嫌になりそう…
でも息子くんの成長のために
頑張らなきゃだよね…
なんで私だけ…って
思う気持ちもあるけど
かぁちゃん頑張ります‼️

↑半額魅了されて
買ってしもうた…笑





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎