お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

すっぽん小町

おはようございます😃
本日も5時台に目が覚めました…
なぜなんだ…
数日前から毎朝5時台に目が覚めます👀
会社行く前に眠くなり
10分横になってから会社行ってる泣き笑い

昨日はバタバタな1日でしたが
無事新しい習い事にも間に合い
なんとなく感覚つかめました指差し
最初は緊張して
俺嫌だよ…
なんでこのクラスなの?
3年生いるの?
となかなか私から離れず
練習に参加しませんでしたが
優しいコーチと6年生のおかげで

めちゃくちゃ楽しかった‼️
月何回あるの?!
え、もっと行きたい‼️

と申してました泣き笑い泣き笑い泣き笑い
とりあえずほっとしたグラサン

夜寒すぎて私のアウター着せたら

あれ?意外と着れるじゃん‼️

となりました🤣🤣🤣


今日は水曜日‼️

今日は息子くん学童行かず

下校をします‼️

鍵を持たせて初めての下校飛び出すハート

私も午後休取ってますニコニコ

私の会社は半休の時

13時まで働かなきゃなので

息子くんの方が帰りが早そう爆笑

半日頑張ってきますニコニコ


マラソンでポチッと飛び出すハート















お試しクーポンもあったので

色々ポチッとしておりますニコニコ


到着待ち遠しいのが


ギフト対象【KiU公式】スリーブ レインポンチョ for kids【キッズ 子ども レインコート カッパ 雨合羽 おしゃれ かわいい アウトドア】


KiUのレンチンポンチョ❤️

家族全員KiUのポンチョ持ってますニコニコ

柄めちゃくちゃ悩んだけど

着なくなったら困るので

ブラックのシンプルのにした指差し

今は派手な色が好きなので

カラフルなやつの方が好きなんだけど

3年後は違う気がして…笑

いつまでカラフルな色が好きなのかな🤔


俺、派手な色が似合うから‼️

と本人は申してます🤣

NIKEのジャガーパンツも

ピンクが1番のお気に入りらしい泣き笑い

安かったから買ったけど

安くなかったら買わなかった色を

気に入ってくれるなんて…笑


まだまだ息子くんの事

研究不足です泣き笑い




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎