お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

おはようございます🌞
朝からいい天気〜😃
バラに水やりをして
朝からワクワクしてます😆
なんか色々育てたくなってる😂
ひまわりも育てようかな🤔


↑昨日コストコで買ってきた✌️

これ580枚入ってて

なかなかなくならないんだけど

無くなったので買ってきた😆

買ったのは4年ぐらい前かな…

1000円ぐらい値上げして

2300円でした真顔

値上げすぎだよ…

ジップロックの値上げ幅すごい…

冷凍に向いてないらしいけど

冷凍でも使ってる‼️

昨日は熟したパイナップルを2つ

カットして4つに分けて

冷凍しておいたよ〜‼️

サッカーの試合時に作ってるんだけど

気がついたらなくなってるので

頻繁に作ってます🤣

冷凍パイナップル買うより

パイナップル買って冷凍した方が

安いので地道に作ります🍍


では今日も頑張ろう〜❤️


素敵なコーヒープレス

楽天さんからご提供頂きました👏

粉コーヒー買ってくるか

豆から買ってくるか悩み中❤️


サイズは500mlにしたよ◡̈♥︎


SOU TOWEL SHOP半額祭り〜🎉












イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎