お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

すっぽん小町

おはようございます🌞
本日は朝から試合⚽️
お昼ご飯の用意の為に6時前に起床
試合はパパに連れて行ってもらってます飛び出すハート



昨日はいや今日は

朝方まで楽しんでおりました🤣



真夜中のラーメン

美味しすぎる😋




メロンクリームソーダ🍹

これも美味しすぎる😋


39歳のおばさま

若い子と一緒に楽しませて頂きました爆笑

今からお風呂入って

元気があったら試合観に行きます⚽️


イベントバナー

 




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎