お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 


モイストウォッシュゲル


日曜日が終わりました…

今週もお疲れ様でした👏


私は…結局寝ずに

試合に行ってきました⚽️

今日は4年生の公式戦だったので

運良く出れればラッキー✌️

という感じだったので

行かなくてもいいかなぁ…

なんて考えてたんですが

どう考えても睡眠不足なのに

なぜか元気で🤣

暇だし行ってこよ〜

という事で行ってきました‼️



途中雨が降ってきてきたので

急いでカッパきたよ♡


花柄可愛いくてお気に入り❤️

で、試合なんですが…

全試合に出してもらいました驚き

かぁちゃんびっくりなのと

あれ?うちの子

こんなに上手だった?

というほどいいプレイをしていて

人生初めての公式戦で

点数も決めました👏

先週からスクールに通い始め

送迎が増えてしんどいと思ったけど

そんな気持ち吹き飛んだ

確実に成長してるので

かぁちゃんも頑張る💪

そして3年生が何人も点数を決めて

涙でしたよ😭😭

公式戦初めての4人中

3人が点数決めました‼️

3回も泣いちゃったぜ爆笑


夜はハンバーグ😆

2週連続ハンバーグ‼️

やっぱりハンバーグだと

息子くん食べてくれます‼️


そしてAmazonでポチポチ






全て息子様のものです😃

スープジャーは1つしか

持ってなかったので

追加で2つ購入

冷凍の果物入れるのに便利‼️

あとはこれからの季節

冷うどんや素麺にも使える飛び出すハート


さぁ、疲労困憊なので

寝ます‼️‼️


すっぽん小町



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎