お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

おはようございます🌞

朝5時に起きてしまう問題…

未だ解決しておりません😂

なぜ目が覚めてしまうんだろう🤔


月曜日遠足だった息子くん😆

徒歩圏内の公園だけど

すごく楽しみにしてて

まだまだ子供だなぁと

可愛く思いました❤️



卵焼き作ったんだけど

砂糖と塩を間違えて

食べれるものではなかった🤣

めちゃくちゃくっつくから

なんでだろう?と一口食べたら

めちゃくちゃしょっぱくて

やらかした😱

そして普通に焼けてたら

味見しなかったから

フライパンナイス👍

となりました👏



イベントバナー

 

マラソン始まりましたね〜🏃‍♀️

今月は3回目👀👀

Amazonもセールがあったので

今回は必要なものと

お得なものだけポチッとして

完走は目指さない泣き笑い


パル子さんポチッと♡


ずっと気になってた

パールのゴムを

お試しクーポンでポチッと❤️




2種類ポチッとしたよ指差し



ただのお団子ヘアが

可愛いお団子ヘアに大変身するので

とても気に入りました❤️


こちらも気に入った❤️

ヘアクリップもお試しポチッと❤️



小さいのにグリップ力強くて

おぉ〜👏すごい👍

と感心しました❤️

これまた大活躍しそうニコニコ


イベントバナー

 




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎