お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

おはようございます🌞

本日も5時台に目が覚めました…

この毎朝5時台に起きてしまう現象は

いつまで続くのでしょうか🤔


本日はポケカ発売日👏



今回も当選…

毎回当たるのでもう申し込むの辞める?

となっております…

ずっと夫婦で当選してたので

今回は私だけ申し込みました爆笑


今年も↑ポチりました❤️

去年使ってすごく良かったので

追加購入ですニコニコ

息子くんとパパ用にまじを購入指差し


昨日帰るのが遅くなったら

息子君から大量のボイスメールが驚き



早く帰ってきてコール😂

ちょうど駐車場に車止めてる時に

大量に届きました爆笑

まだまだ可愛いママっこです❤️





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎