お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 


ノンシリコン アミノ酸 シャンプー&コンディショナー白樹(はくじゅ)


おはようございます🌞

今日からGW〜👏

と言っても私の会社は

暦通りなのの

10連休は夢のまた夢真顔

お休みの多い会社

羨ましいです…

昨日サッカーのママさんが

夫婦で10連休で、

どうしよう😨

と困ってました😂😂😂

私も困りたい‼️‼️


昨日は暑くて



今年初めての半袖出勤‼️

全然余裕だった😂



これ色違いも買おうかな🤔

着痩せ効果🙆‍♀️


さぁ、今日は衣替えします‼️

三連休で少しでも部屋片付けます‼️




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎