お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 


リッドキララ


あれ…もうGW1日終わった🤣

昨日は…息子くん

人生最大の短髪に👏



ずっとやりたかったやつ😍

なかなかやらせてくれなくて

従姉妹とご飯してご機嫌だったので

今日は行けるのでは?!

とサッカー後そのまま連れて行った😍

髪切ってびっくりさせよう‼️

と提案したよ😂


髪型違うとガラリと雰囲気変わる😍



イケメンすぎてほっこり😍

(親バカでごめん🙏)


ポケカ受け取りに行ってきた♡

予約してないやつまで買ってしまった泣き笑い

おばぁちゃんから

誕生日プレゼントで好きなもの買ってね

と玄関を頂いたので

好きに使わせてあげますニコニコ

お手紙がすごく嬉しかったようで

返事書きたい‼️‼️

と言ってたので便箋買いに行こうかなグラサン


明日は一日試合なので

今日のお休みはゆっくり探します飛び出すハート


シャントリ届いた♡

最近頭皮のケアに困ってる私…

色々試してます‼️

箱も可愛くて

プレゼントにも最適そう指差し飛び出すハート


PR


仕上がりまたレポするねー♡




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎