ピーリング体験 | §ビューティースペシャリストゆうの素顔§

ピーリング体験


実は、今日東京に行ってきました。




ギリギリのスケジュールだったのでほとんど誰にも連絡せずに・・・。




そんな中、mayajuneさん のバリバリケミピを受けに行きました







私が初めてピーリングを体験したのは18歳の頃。



姉が通っていたエステで。



まだ高校生だったので何がなんだか分からず、されるがまま(笑)



ピーリングの効果も分からないまま、終わっちゃったって感じです。




学生時代、アルバイトをしていたエステサロンでピーリングの施術を行っていましたがいつの間にか「ピーリングは怖いもの」っていうイメージが付きピーリングの施術はなくなりました。



でも今のクリニックでレーザーピーリングと乳酸ピーリングを体験し、またピーリングに興味が



そこで、mayajuneさんが行っているバリバリケミピを体験してみたいってことで行ってきました



ブログで拝見してる時からキレイだな~って思っていたけど、実際お会いしてさらにビックリ



すごーーーーくキレイな方でした




お肌もツルツル



少しの時間でしたが、mayajuneさんとお話をしてすごく刺激を受けました。







実際体験してみて、今のお肌の状態は少しつっぱった感じです。



赤くもなく、かゆくもなく・・・。



これが3日後からバリバリとめくれてくるらしい




楽しみ



またご報告しますねー